温泉やないかーい

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南東の風
波 1m
長潮 満潮15時47分/干潮08時47分

水温30.4度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

ビーチに行く準備をしてる時の事。「にゃおにゃお」と猫の鳴き声がしばらく
してたのですが「野良猫だろうな~」と放っておいたらまさかのうちの猫様!!
部屋の真ん中で大合唱!
何事かと「どした??!」と聞くも無視して自分の猫ハウスに入って行かれました。
誰か通訳してください・・・。

さて今日は温泉・・もとい30・4℃のパチャビーチでダイビングがお久しぶり~
のゲスト様と潜ってきました(*’▽’)
お久しぶりとのことでしたので陸で少し思い出しの確認をさせていただいてたのですが
暑い!!こりゃクールダウンだ!と水に浸かるもぬるい!!
しかし海に入ってしまうとスイスイ思い出して泳いでおられました~(*’ω’*)

食欲刺激するねぇ~。良いサイズのが3匹でお散歩~

たっくさんスズメダイ出てきた~と思ったら

ご主人のペット?と思いたくなるくらいなつかれてました(*’▽’)

この荒い画像の中から魚が見つかるでしょうか・・・縦に泳ぐヘコアユさんです。

何か所もニモちゃんに出会えましたね☆イソギンチャク近くにいた、イソギンチャクモエビ
やアカホシカクレエビなど思わずツンツンしたくなりますね~♪
すぐ近くに岩の穴にフトユビシャコが今にも出たそうにソワソワしておりました!

明日はボートダイビングに行くよ~!とのことでしたので目いっぱい楽しんで
来てくださいね~(*’▽’)♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

もう8月~
ブログ

次の記事

幸せ爆発