初ヤビジ~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 1m
若潮 満潮15時51分/干潮09時20分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①キジャカ北
②フガウサ
③フターツ

昨日は伊良部島エリアへ、今日はリクエストをいただいていた八重干瀬エリアです♪
海況も安定して行けてよかったですね(*’▽’)
どうしても八重干瀬エリアは島から離れているので風や波の影響で行けないことも
あるのです(´;ω;`)今回の旅行は天気も良く!持ってますね~!!

でっかいアデヤカバイカナマコからスタートです!!ヤビジエリアにいるナマコ
なんかでかいんだよなぁ~。

ユビエダハマサンゴ群の周りにはたくさんのスズメダイたちの姿が!!
大人に成長途中のミナミハコフグがいたのですが縄張り意識の強いクロソラスズメダイに
「あっちいけ!!」とされてピュ~~!っと退散!ゆっくり見たかったなぁ~。
トゲサンゴの隙間にかわいらしいアカネダルマハゼもちらちら。
すぐ移動するから写真撮れないよ~(´;ω;`)

スカシテンジクダイやキンメモドキがごっちゃり!!に隠れてハシナガウバウオが
ちょろちょろしておりました☆

八重干瀬エリアだといるよね~シリキルリスズメダイ。

ふと見上げると急にツムブリの群れ!!急にきて急に去っていきました^_^;

ラストは浅瀬のサンゴでのんびり癒しの時間を~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

エックス!!
ブログ

次の記事

酔いにも負けず!