エックス!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南の風のち南西の風
波 1m
長潮 満潮14時21分/干潮08時06分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①Wアーチ
②クロスホール
③白鳥ホール&サプライズホール

最高の日差しが入りました~☆の今日はリピーターのお客様とのんびり
地形ダイビングしてきました(*’▽’)
ちょっと間が空いて緊張しているとのことでしたが、どんどん慣れていき
ましたね!!撮った写真も100枚越え!写真チェックが楽しみですね♪

目ん玉でかすぎる宇宙人横顔アーチ~☆

どこでも見かけるのにやっぱりかわいいハタタテハゼちゃん(・´з`・)

ハートのアーチも青がきれいに映えてました!!2つのアーチの間にある短いケーブでは
ソリハシコモンエビがうじゃうじゃ。アカマツカサもうじゃうじゃ。
ヨイミヤミノヒラムシはひらひら優雅に泳いでおりました☆

ライト当てても近づいてもひっこまない!!コモンヤドカリ!

途中のゴロタ地帯ではゴマモンガラが襲撃してこないかと周りをしっかり見てクロスホールへ!
最高の光が入ってましたね!!
クロス・・・じゃなくてエックスホールで覚えちゃダメですよ~( ゚Д゚)

お久しぶりに来た~!!白鳥ホール!!光の筋がきれいですね~☆
浅いからこそがっつり入る光の筋が楽しめます!

うん。半水面って難しい~(ノД`)・゜・。

こちらもお久しぶり~のサプライズホール☆伊良部島の中に出てくる感じが下地島エリアに
あるミニ通り池なんかと似てますが、浅いので光の筋も入ってまた違った感じです(*’▽’)
干潮だと浅すぎて来れないので今日はラッキーでした!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

エックス!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    むむむ、サプライズホールって行ったことないです!!楽しそうですね!

    1. azu より:

      面白いですよ(*’▽’)浅いので光が強い時は最高ですね♪
      今回ご案内出来たら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

リスタート
ブログ

次の記事

初ヤビジ~♪