酔いにも負けず!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 1m
中潮 満潮17時09分/干潮10時25分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①サシバ沖
②Wアーチ

朝は雲が多かったですが徐々に太陽が本領発揮してきた宮古島です(*’▽’)
お昼時には太陽サンサン☀裸足で船内を歩いていると床が暑く感じるほど!
海に入ると海水が口に触るので水分が足りてる気がしたり、ウエットスーツを
トイレのために脱ぐのがめんどくさくて水分を控えてしまったり・・
という声を聴くのですが、海に入って体が冷やされても体の水分はどんどん
失われていますので、こまめに水分補給していきましょうね~♪

今日はボートでの体験ダイビングに行ってきました!!

ボートの上が船酔いできつかったね(´;ω;`)でも水中に入るとお魚を指差したり
カメラを撮ってみたりと、とっても上手でした!!
「ボートがきつい~水中のほうがいい~・・・」と初めてのダイビングの方も
いたのに水慣れがとても早かったです(*’ω’*)

撮るときにかぎって引っ込むやーつー(;´∀`)

地面の下にアーチがあって、そこを通るダイバーの泡が、温泉のように
湧き出ていました!ついつい触っちゃいますよね☆
今日はゆっくり寝て休んでくださいね~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初ヤビジ~♪
ブログ

次の記事

幻の大陸&天使の輪?