☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃  くもり  南東の風のち南の風
波 2mのち2.5m
小潮 満潮11時34分/干潮19時22分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①②パチャビーチ

初めての宮古島!なんと今日が誕生日!!めでたいめでたい!!!!
「誕生日くらいは好きなことしたい(*^^)」とゲスト様。好きなこと=ダイビング
なのが嬉しい限りですね!
明日はボートに乗ってのダイビングですがその前に今日はビーチでのんびり
ダイビングしてきました~(*’ω’*)

え?初めて水中でカメラ撮るんですよね?のみ込み早すぎ~!!!
たくさん撮っていただいたようなので確認作業も楽しみですね!

2匹のハナミノカサゴがいたのですが私たちを見て遠ざかるどころか近づいてくる!
ヒレに毒があるので触れられないのに~Σ(・□・;)

たくさんのエダサンゴにはミスジリュウキュウスズメダイやデバスズメダイ
ダンダラスズメダイなど多くのスズメダイがいてかわいらしかったですね☆
2本目に沖に向かっていると大き目のカスミアジの軍団が!と思ったら
まさかのマダラトビエイ登場!すぐさってしまったのですが誕生日にひきあてる
なんて引き強すぎですよ!(;・∀・)

安定のギンガちゃんもかわいかったです☆

ログ付けの時にもお祝いを~♪おめでとうございます!
明日も存分に楽しみましょう(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ラスト!
ブログ

次の記事

今日はボートだぁい!