ラスト!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低18℃  くもり  北東の風のち東の風
波 3mのち2m
小潮 満潮10時42分/干潮17時50分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①イムギャーマリンガーデン

お久しぶりにイムギャーマリンガーデンへやってきました!!最近はころころと風向きが
変わっております(;´∀`)明日は来間島ビーチの予定・・うん南風なんです(-_-;)

本日は来月から社会人!!学生最後の(卒業してるか(笑))旅行です!
気ままに一人旅♪いいですね!宮古島、本当に一人旅が多いです。島に癒されて
来月から頑張ってください(/・ω・)/

初めてのダイビングなのに水中入った瞬間カメラ撮り始めてる~!!のみ込み早し!

カラフルなスズメダイたちがお出迎え~レンタルの写真の枚数100枚越えしました!
たくさん撮りたくなっちゃいますよね(*’ω’*)

ヘビとゲスト様。ワニゴチとゲスト様。というシュール2本仕立て(;´∀`)

やっぱり王道はクマノミちゃんかなぁ~☆こちらはハマクマノミ☆
この後の宮古島も楽しんでくださいね~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

魔術師
ブログ

次の記事

☆HAPPY BIRTHDAY☆