願いは叶う

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低19℃  晴れ  北東の風のち南東の風
波 2mのち1.5m
中潮 満潮08時33分/干潮14時43分

水温22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②本ドロップ
③中の島ホール

連休中日!いい天気に恵まれております♪日向にいたら暑いくらい。
私の鼻は日焼けを通り越して、もう黒いです・・ほかの皮膚と比べても・・
今更ながら朝1回だけ!日焼け止めを塗ってみました。去年のやつ。
効くのでしょうか・・気持ちの問題!!と根性論!

1本目はガウディへ!リクエストの多いポイントで船も集まりやすいのですが
1番乗りだったので貸し切りの地形を楽しむことができました!!

ウミヅキちゃん発見!!かわいい(*´Д`)

「カメまだ見たことないんです」とゲストさん。見てみたい!の気持ちがカメちゃんを
呼び寄せました!!!カメちゃんはそんなゲスト様の気持ちも知らずご飯に夢中(;´∀`)
満たされると大海原に旅立っていかれました。ラッキ~!!!(*’▽’)
もちろんロウニンアジもしっかり見れましたよ!!

白すぎるヘリシロイロウミウシ☆
帰りのドロップではタコだー!と思って手をついたところにムラサキウミコチョウ。
そのあと、センテンイロウミウシにシノビイロウミウシ。
ウミウシもたくさん観察できました!

3本目行っちゃえ~!とラストは落とし穴に入っていきます。

久々にムーミン様にご挨拶。ケーブの中ではカノコイセエビが、外に出てからは
ゴシキエビが見れました!
浅瀬のロクセンスズメダイ、オヤビッチャの群れがキラキラきれい☆
隙間にいたウルトラマンホヤも見れました(*’▽’)

ボート下ではチョウハンが群れ~(*’ω’*)絶賛ナンパ中でしょうか?

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1日で

次の記事

♪Happy Wedding♪