♪Happy Wedding♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低20℃  くもり  南の風
波 1.5m
中潮 満潮09時05分/干潮15時24分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスチャネル
②Wアーチ

本日南風!昨日は下地島エリアだったのですが落ち着かない風ですね~(;´∀`)
そんでもって明日は日中に北風に変わる予報。落ち着かない風ですね~(;´∀`)
の中!!幸せいっぱいのご夫婦様と体験ダイビングへGO!!

経験者のお2人ですが船上で思い出し作業(*’ω’*)耳抜きや、マスククリア
レギュレータークリアなど水中で必要なスキルをおさらいです♪
水面で練習をしてから水中へGO!!浅場ではうねりがあったのですがとても
落ち着いて潜ってました!!

水路も行っちゃうぜ~!!

探検気分♪
2本目も潜ります!!という事で再びGO!!アーチをくぐったりふわふわ浮きながら泳いだり。
レンタルのカメラも撮ってました!!
水中で寒くないようにとスーツ内に忍ばせたバブに感動してましたね(笑)

カメちゃんに会いたいというリクエストでたくさんキョロキョロしたのですが今日は不在(´;ω;`)
見せてあげたかった~~(´;ω;`)
また!リベンジでカメ探ししましょうね!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

願いは叶う
ブログ

次の記事

魔術師