記念ダ~イブ☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低21℃ 晴れ  北東の風
波 3mのち4m 
中潮 満潮09時59分/干潮15時09分

水温24度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②アントニオガウディ
③サンゴホール

風はピューピューな今日でしたが天気は晴れ!!お天道様の偉大さを実感しながら
3本元気に遊んできました~!!

いつ見てもワラワラいる赤ちゃんがかわいい(*´Д`)

ゴロタにはオビテンスモドキの幼魚さん。何匹もいたなぁ~☆
ひらひらしながら動くのが独特で面白い!!

ネムリブカは奥ーーの方で3匹おしくらまんじゅう。いないかと思ってドキドキしたよ!
天気がいいのでチャネルに差し込む光もきれいでした♪
ピグミーシードラゴンがゆらゆーらしていたり、ウコンハネガイがピカピカしていたり
キイロウミウシがじっっっとしていたり~

ウツボかなぁ?恐竜かなぁ?ガオ~!!

にっこりシルエットを背負って~
ガウディの中にはネッタイミノカサゴが3匹ぎゅうぎゅうしていたり
お腹にサロンパスを貼ったスミレナガハナダイが近づいてきたりしました(*’▽’)
最深部から深度を上げている途中にゲストさんが下を指すので見てみると
ロウニンアジ!え~~!!もう深度下げれないよ!!確信犯だな(+_+)

100本記念にはサンゴホールへ!!入り口近くにはいつもきれいなハナゴンべちゃん♪
オヨギベニハゼもたくさんいたなぁ~

ちっちゃいダイアナウミウシも壁にぺったり。

久しぶりにハートの出口を拝みました(*’▽’)
出てきた浅瀬には黄色がきれいなハナグロチョウチョウウオがいました♪
ウミウシも増えてますね!ガイド仲間の手にはコミドリリュウグウウミウシ!
ありがとうございます!かわいい(*´Д`)
小さめのヒメコモンウミウシなどなどウミウシの季節ですね~☆
祝!!100DIVE☆☆これからもどんどん楽しみましょう(*’ω’*)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

軽石ちらほら
ブログ

次の記事

まったりと~