軽石ちらほら

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低19℃ 晴れ  北東の風
波 3m 
大潮 満潮08時17分/干潮13時38分

水温24度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②魔王の宮殿
③一ノ瀬ドロップ

晴れ!な今日です(*’▽’)日差しがぽかぽか☀風が少し強くても体温を温めてくれます♪
今日は水中で軽石ちらほら見かけました。砕けていく途中なのかな?
大きさにして1cmくらいの軽石が水深1mくらいのところを漂ってました。
もっと細かくならないと沈まないのかな?ダイビングボートへの影響が
出てしまうので早くおさまってほしいです(-_-;)

ソフトコーラルを丸飲みしたいのかな?ウミウサギ貝。

久しぶりに見てやっぱり好き!ハナキンチャクフグ☆

首傾いてる?バブルコーラルシュリンプ☆

ごく自然に並走してました。ハナミドリガイ☆

モンスズメダイの幼魚が元気に成長中!

深いところに!ニシキフウライウオのペア~☆

まるっとしてました。ニチリンダテハゼ☆

シャイなセダカギンポとにらめっこ☆

たまには地形の写真の無いブログでもいっか(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

体験ダイビング!!
ブログ

次の記事

記念ダ~イブ☆