お久しぶりに

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃ くもり途中に小雨そのあと晴れ 西の風のち北の風
波 1.5m 
大潮 満潮08時19分/干潮13時56分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①がけ下
②クロスホール
③白鳥幼稚園

風が回った今日は久しぶりに伊良部島エリアへ!!南に~西に~
帰るときには北風になっておりました(;・∀・)
落ち着け・・・風。

スネークホールの前にはミナミイスズミがたくさん!!

宮古島版青の洞窟!!あがった後のホールの中から出口を見た時の青!
最高でしたよ!!

もう一つの見どころのハナダイの根ではアカネハナゴイがたっくさん!上のほうでも
ウメイロモドキやクマザサハナムロのグルクンたちが乱舞してました!
と、癒しのひと時を堪能していたらアカネハナゴイたちが一斉に隠れた!
カスミアジの襲来です!かっこよかったなぁ~(*’▽’)

2本目のクロスホールの前にはアカヒメジがたくさん!!黄色が映えて
きれいでした!!

神々しい(ノД`)・゜・。光最高でした!!いろんな角度から撮っちゃいますよね~!

ホールから出るとたくさんのエアーシャワーが!!流れが少しあって
エアーがなびいているのがとても奇麗でした☆
と、このポイントでなんと!!水温25.4℃!!冷えたぁ~~!!

3本目の白鳥幼稚園はよ~~く流れていたなぁ~(・´з`・)
お目当てのカメちゃんに出会えてラッキ~♪カメちゃんも流れから身を隠して
いたのかな??!

このポイントでもたっくさんのアカネハナゴイがいたのですがその中に
ハナビラウツボがいたのですが・・・この子・・

お尻隠れてませんでした( *´艸`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

間一髪!
ブログ

次の記事

鍵穴