下まで見える~!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低23℃ 晴れ 北の風
波 2m 
小潮 満潮13時04分/干潮17時27分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①35(サンゴ)ホール
②一ノ瀬ドロップ
③ハチの巣ホール

透明度がいい!!どこのポイントも海が青い!水深40mがしっかり見える!
天気も良しで気持ちいいですね(・´з`・)

サンゴホールの青もきれいです!!暗いところから出るときにまぶしすぎて
若干目がパチパチしました( ´∀` )

成長段階のルリホシスズメダイ。ラメが目立ってますね~

ひげが長すぎてすぐ気づかれちゃうゴシキエビの子供ちゃん

にょーんと背伸び中のジュッテンイロウミウシ(^^♪

一ノ瀬ドロップの青さったら!!最高!!グルクンやアマミスズメダイがたっくさん!!
ロウニンアジも行っちゃったぁ~と思ったら帰ってきてくれました!!
ボート下の少し深めにはハナゴイとカスミチョウチョウウオの群れ♪
浅い棚の上は優雅に泳ぐナンヨウハギやたっくさん群れてるコガシラベラで
お魚たくさんダイビングでした!

日差しがいいのでハチの巣へ!!レーザービーム入ってますね!!
穴の中が少し流れていたので同じ場所にアカマツカサがたくさんたまっていて
見ごたえ十分!!

蜂の巣もしっかり健在でした(´;ω;`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

青い!!
ブログ

次の記事

フライングホヌ