フライングホヌ

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低22℃ くもり 北東の風
波 1.5mのち2m 
長潮 満潮16時01分/干潮08時44分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ミニグロット
②アントニオガウディ
③なるほどザケーブ

みなさんはフライングホヌはご存じでしょうか?すいません・・
私は全く存じ上げませんでした(;・∀・)ごめんなさい。

本日、成田空港と下地島空港を結ぶエアバスA380型機「ANA FLYING HONU」
という飛行機が下地島にやってきました!!
向かい風だし、こっちからだろう!となるほどザケーブの上で船で陣取っていると
あれ・・・来たけど普段と向き違くない??

そうなんです!!

今日は17ENDのほうから着陸したのです!!

17END側はそりゃあもう大盛況だったようで(*’▽’)
なのでかろうじて取れた写真がトップの写真になります^_^;
大きな旅客機ですね♪着陸してからも尾翼?が船の上からでも見れました!
11月1日に成田空港に帰るそうで。。その時にまた見れるかなぁ?

本日は曇りでしたが地形のブルーははえていましたよ!!

一昨日くらいにはマンタを見たお店さんもいたり、徐々に気温
水温が下がってきたりと冬到来ですね☆

心配なのは軽石の被害。沖縄本島ではニュースでやってる通り、被害が
かなり出ております。
宮古島の近海にも流れてきているとのことで他人事ではいられません。
情報にアンテナを張っていきます!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

下まで見える~!!
ブログ

次の記事

雨?晴れ?くもり?