青い!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃ 晴れ 北東の風のち北の風
波 2.5mのち2m 
小潮 満潮11時34分/干潮16時20分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②魔王の宮殿

透明度も良くなってきた宮古島!引き続きいいお天気が続いております!
だがしかし・・なぜか午後になると風が出てくるんだよなぁ(ノД`)・゜・。
波も落ち着く予報だし、潮も引き潮のはずなのに・・。
風が徐々に冷たくなっております。ボートコートは準備しておりますので
気軽に使ってくださいね♪

熱烈リクエストにお応えしてやってきましたガウディ!
青がきれいになってガウディもにっこりですね☆

とガウディ内にまさかのお客様が!!

か・・・・かっこいい~~~!!!ロウニンアジ!!
道中にも一人散歩中のツムブリをGET!幸先良し!!

ゲスト様が見ている先を見てみると・・・かわいい(*´Д`)ハマクマノミ赤ちゃん♪
まだ白線が3本ついておりましたよ!!

2本目もリクエストで~

魔王の宮殿へ!!
んなんか違うって?気づいたあなたはかなりの魔王マニア!!
そう、この写真は寝室側からになります(*’ω’*)どこから見てもかっこいいんだよね!

ちなみに寝室は・・

光のほの暗い感じが最高だぁ。良く寝れそう( ´∀` )

と宮古島ならではの地形ダイビングになりました!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

HAPPY WEDDING♪
ブログ

次の記事

下まで見える~!!