HAPPY WEDDING♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃ 晴れ 北東の風
波 3mのち2m 
中潮 満潮10時39分/干潮15時44分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島湾
②ムーンライトホール
③ウォールケーブ

いや~快晴!!気持ちのいいお天気となりました(*’ω’*)
日差しが強く、風は少し冷たいですが日光浴が気持ちいい!うっかりしてると
日焼けしちゃいそうです(;^_^A冬の紫外線にもお気をつけあれ!!

本日はHAPPY WEDDINGなご夫婦様が遊びに来てくれました☆彡
奥様は初めてのダイビングなのに上手すぎる!!旦那様も久しぶりなんて
言ってたのにカン取り戻すのはやっっ!!

ハナビラクマノミも手なずけて

ブチウミウシ見ちゃって

もはやダイバー

ケーブとか行っちゃって

たくさんのキンギョハナダイにまかれました!!

初宮古、初ダイビングと新婚旅行!めでたい(*’▽’)!!気づけば3本潜ってました!
今日は酒盛りかな?!
この後もたくさん宮古島楽しんでくださいね~(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

穏やかになってきたぁ~
ブログ

次の記事

青い!!