シルバーウィーク後半だぁ!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れ 北東の風
波 1m 
大潮 満潮08時30分/干潮14時32分

水温29度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①クリスタルパーク
②中の島チャネル
③マリンレイク

シルバーウィーク後半です!天気、海況最高です!!いつぶりだろうか・・
こんな海況の良い連休は・・・(´;ω;`)
太陽光も最高でした!!

1本目は気持ちのいい砂地から~♪お久しぶりだったのでチェックダイブもかねて
まったりゆったり癒しの砂地とお魚ウォッチングへ~(*’▽’)
どこの根にもたくさんのスカシテンジクダイ!ノコギリハギの幼魚やケラマ
ハナダイの♂♀、カラフルなスズメダイたちに囲まれました♪

2本目のチャネルも最高の日差し!!光がゆらゆらキレイ~( *´艸`)

見上げてボケーっとしちゃうよねぇ・・・

ゲスト様発見!ヒトヅラハリセンボン♪見つかっちゃったあとに
「どーしよ~逃げよっかな~でも穴にいたいなぁ~」なんて声が聞こえてきそうな
もじもじした動きもまたかわいい!でした。

マリンハウスカナロア こまちゃんからのパスが強すぎる!!
写真にはないけどフィコカリス・シムランスやコノハガニ・フリソデエビ赤ちゃん!
いいもの見れちゃった~!!ありがとうございます(*’ω’*)

マリンレイクは一回下地島内に浮上しちゃうポイント!!

召されております(・∀・)

わ~~い(^^)/

うん!地形最高!!

たくさん遊んだ1日でした!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

シルバーウィーク後半だぁ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    そういえば、マリンレイクの蜂はどうなったんですか??

    1. azu より:

      まだ元気にブンブンしておりますよ~(;´∀`)
      あの巣が落ちてこないか心配です・・・

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

むけました
ブログ

次の記事

八重干瀬へ