むけました

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れ 北西の風のち北東の風
波 1m 
大潮 満潮07時55分/干潮14時06分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②女王の部屋
③中の島チャネル

本日は助っ人で海へGO!しておりました!!
海上の日差しが最近本当に強いです・・。9月の下旬ともなればそろそろ
秋めいてきて日差しも柔らかく・・・なりません!!
台風後、8月よりもパワーアップしたんじゃないかという太陽光が
連日サンサンとさしております!
これからお越しの方も日焼け対策は必須ですよ!!
あ、タイトルのむけましたは私の方の皮膚が焼けすぎでむけたという
最近の出来事でした←どうでもいいご報告(;^_^A

さて!明日は那覇からの朝一便でお越しのゲスト様と海遊び~♪
楽しみだなぁ(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日は伊良部~