日差し強すぎ!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 南東の風
波 1mのち1.5m 
大潮 満潮19時05分/干潮12時35分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ハチの巣ホール
②一ノ瀬ホール
③中の島チャネル

今日の日差しは強かったぁ~!!今ブログを書いていても、肌がポカポカ
ひりひり?しております(;・∀・)
日焼け対策はまだまだ大事ですね!!

今日は体験ダイビングのゲスト様と下地島へGO!!
宮古島でのダイビングを何回かされているという事で水中とっても
気持ちよさそうに泳いでいました・・・が・・・

初めての船酔いも経験!!
ちょっと辛い時間もありましたが船上で休んで無事復活!
2本元気に潜りました!

地形もお魚も見れましたね!クマノミちゃんと見つめあってる!イイね!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

日差し強すぎ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ハチの巣ホールは行ったことないです!

    1. azu より:

      次回お越しいただくときはいい時期なのでぜひご案内したいですね♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

やったぜ~!
ブログ

次の記事

台風前に~