台風前に~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 南東の風
波 2mのち2.5m 
中潮 満潮09時20分/干潮15時23分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

台風がね・・・来るんですって・・・(´;ω;`)
ころころと進路を変えてくれてますがね・・・来るんですって・・・(´;ω;`)

な!!今日は台風前にビーチで体験ダイビング楽しんできました♪

午前中はご夫婦様~☆

10年ぶり!!ということで浅瀬で十分水慣れしてから水中へGO!!
たくさんお魚にも出会えましたね(*’▽’)次はボートにチャレンジですかね?!

午後はお友達組!

初めてですがとても落ち着いておりました!カメラを持ってるのに全然撮らない相方に
業を煮やした友達がカメラマンチェンジ!!たっくさん撮っておられました!

さてと明日の午前中までに台風対策済ませますかね(;・∀・)
スーパーへGO!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

日差し強すぎ!
ブログ

次の記事

台風後に~