ボートで体験ダイビング☆

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃ 晴れ 南の風
波 1.5m 
小潮 満潮12時14分/干潮17時52分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①カメの根
②クロスホール
③がけ下

今日の宮古島は晴れ!!風が弱く、船の日陰にいないと暑かったぁ~!!
最高の悲鳴ですね(・´з`・)
今日は体験ダイビングのお客様と1日ボートに乗って遊んできました!!

☆ゲスト様写真☆

カメの根でカメちゃんGET!!初めて潜る&2回目のダイビングのお2人様でしたが
とっても上手に呼吸、耳抜き、潜降できましたね!
説明を聞くだけと、そのあと実際に器材を付けていくと興奮と緊張が増していきます
よね~。水面の練習でもとっても落ち着いて出来ていました♪

カメちゃんにも会えたりひらひら泳ぐヒラムシにもびっくり( ゚Д゚)
オキナワスズメダイやキンギョハナダイもたくさん群れていてきれいだったぁ!
前回のダイビングはかなり海況が荒かったらしく、今回のがベーシックコースですよ
とお伝えさせていただきました(^^)/(前回はチャレンジコースか?!)

空き時間、ほかのポイントでは

シュノーケリングしてみたり~

うりゃ~~~!!!

今回お世話になりましたエミナマリンさんと合同で飛び込みじゃー!!

1日海を満喫しました!!今日の夕飯は美味しいし、ぐっすり眠れるはず!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

海洋実習じゃ~!!
ブログ

次の記事

くやしい気持ち