かわいいの塊

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃ 晴れ 南西の風のち南の風
波 2mのち1.5m 
満潮 満潮08時07分/干潮14時42分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①シギラビーチ

晴れた~~!!やったぁ~!!やっと天気も海況も台風明け回復してきています。
そんな本日はシュノーケリング初めて!というにぃにぃ&お父さんの
コンビとビーチで遊んできました(^^)/

海に入ってすぐに魚を発見!!テンションアップで最初の緊張はどこへ?!
とっても上手に泳いでいました!!
お父さんは後ろで記録係!!

最終的には浮き輪などいらなく・・・子供の成長は早いですね!!
新しいお魚や貝を見つけるたびにたくさん教えてくれました!!
2人してムラサメモンガラにも襲撃され・・・(;・∀・)
クロガシラウミヘビが目の前で息継ぎしたときにはびっくりしましたね☆

2人で記念写真もバッチリ!!次はボートで沖に出ちゃうかな?!
帰ってからのお土産話たくさんしてね(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

たまにはこんなのも
ブログ

次の記事

講習だ~!!!