たまにはこんなのも

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低28℃ 曇り時々雨 南西の風
波 2m うねり 
満潮 満潮07時31分/干潮14時09分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

たまにはこんなこともしております(‘ω’)ノ
TOPの子は絶滅危惧種に指定されているヤドカリの仲間でヤシガニですね~♪
夜になると車道などにもでてきます。
とても力が強いので取り扱い注意・見るときも注意ですよ~!!
7月から8月は繁殖時期なので捕獲禁止です。この子もお腹に卵を抱えて
いました!!

台風明け、帰港が安定していなく晴れたり雨が降ったりでしたが運よく星空も
見れました☆彡☆彡
2枚目の左下に運よく流れ星☆彡やったぜ!!
寝っ転がってぼけーーっと見てるだけで癒しの時間に早変わり♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチへGO
ブログ

次の記事

かわいいの塊