ビーチへGO

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低27℃ 曇り時々雨 西の風
波 5mのち4m うねり 
満潮 満潮06時53分/干潮13時35分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

台風の影響が1番出た日にビーチダイビングへGO!!
元々はボートでご予約いただいていたのですが、残念ながら波が高く出航は無理・・
ビーチも朝判断をして行ってきました(‘◇’)ゞ

水中が白ーい^_^;昨日まで南風だったのですが朝には北西の風が吹いていて
今までの南の波と今日の北の波が合わさっておりました^_^;
ゲスト様は海況にめげることなく!!写真をパシャパシャ!!
特にエビはお好きだったようで

私はカクレクマノミを撮る。ゲスト様はニセアカホシカクレエビを撮る。
というなんとも不思議な挟み撃ち(・∀・)
モンダルマガレイの子供に一瞬で逃げられたり、穴の中のテッポウエビを撮りたいのだが
すぐに奥に引っ込まれたり^_^;そして自分の態勢もうねりに持ってかれる
というなかなかハードな面もありましたが帰りの車内では
「これは撮れた!!」と嬉しそうに写真を見せてくれました♪
次はボートダイビング、リベンジお待ちしておりますね!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

またですか~
ブログ

次の記事

たまにはこんなのも