アメニモマケズ

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃ 晴れ時々曇り時々雨 南西の風
波 2m 
小潮 満潮13時28分/干潮07時20分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

本日はビーチでのダイビング!!と意気込んでいたのに~
なんとエントリー直前大雨(ノД`)・゜・。
これから海に入るから関係なし!!としっかり水中遊んできましたよ~♪

今日は風もあり波の予報もありましたが、ビーチはとっても穏やか(*’▽’)
ゆっくりお魚観察したり、カメラを撮ったりできましたよ♪

ニモちゃんともご対面!ニモちゃんの近くには透明なニセアカホシカクレエビも
ぴょんぴょんしておりました!

体験ダイビング3回目ということでしたが前回からお久しぶりで最初は緊張が
みられましたが、どんどん慣れてきてカメラ男子に(*’▽’)
近くを通ると威嚇してくるダンダラスズメダイや、砂を巻き上げると寄ってくる
ミツボシキュウセン、縦に泳ぐ変な奴ヘコアユなどいろいろなお魚が
見れましたね~☆

余裕のピース♪次はライセンスかな??!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

7月最終日
ブログ

次の記事

またですか~