7月最終日

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃ 晴れ時々曇り時々雨 南の風のち南西の風
波 2m 
小潮 満潮12時14分/干潮06時14分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①サスン
②イフ
③フターツ

7月も終わり!!な今日はなんだかお天気がコロコロ変わる日でした~。
朝、平良を出るときは雨がバーーー!!!と降って大浦あたりで止んで
池間島につく頃には曇りで海の上は快晴と曇りの間。
宮古島に帰ってくるとまたザーーー!!!っと夕立にやられました^_^;
雨雲レーダーも大忙しですね^_^;

本日は八重干瀬エリアに!!!
透明度よし!サンゴもりもり継続中です♪♪ところどころに台風の爪痕で
テーブルサンゴがひっくり返ってるのも見られますが、頑張ってまた再生
してくれることを祈るのみ!私たちは遊んでる最中に、フィンでけったりしない
ように自分たちができることからやっていきたいと思います。
日焼け止め使用量を少なくするためにレギンスやラッシュガードをお持ち
いただけると大変助かります(‘ω’)ノ
末永く八重干瀬というサンゴ礁エリアがみんなで楽しめるようにしましょ~☆

あ~今日もきれいだった!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

伊良部も負けじと
ブログ

次の記事

アメニモマケズ