嵐の前の・・?

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 北東の風
波 1・5mのち2m 
小潮 満潮13時58分/干潮07時36分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①キジャカ
②エメラルドガーデン
③フターツ

台風6号・・・なんで宮古島に寄るんだよぉぉぉぉ~(´;ω;`)
最初の予報と違うじゃないかよぉぉぉぉ~(´;ω;`)
台風予想はやはり難しいですね。。今日は嵐の前の静けさ?なのか穏やかな
八重干瀬エリアに行ってきました!!

キジャカはユビエダハマサンゴが元気!サンゴの上には色とりどりのスズメダイたちが。
フタスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・ネッタイスズメダイ・ナミスズメダイ
書き始めたらきりがない?!
ヒレナガスズメダイの幼魚、成魚の違いも見れましたね!
チョウチョウコショウダイやアカククリもふぃーーっと通過していました♪

浅瀬のサンゴたちも復活してきてる~!!カラフル♪

エメラルドガーデンではガーデンイールにご挨拶~と思ったらヤッコエイがフェードイン!
ずーっと近くにいてくれて楽しませてくれました!もちろんガーデンイールも
見ましたよ~!

デバスズメダイは大人も子供もきれいだなぁ~

アカメハゼにも出会えました(*’▽’)

3か所目のフターツはサンゴもりもりポイント☆彡
この上を泳いでいるだけで幸せ~~~(*’▽’)

サンゴの隙間でお昼寝中だったクロガシラウミヘビはばれてしまいましたね~
寝ぼけていたのでとっても大人しく撮られていました(笑)

明日出て、少しお休みですかね~・・・

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

嵐の前の・・?” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    私の方がヘビのようなかっこになってますねー

    1. azu より:

      (*’▽’)
      ヘビちゃんかわいかったですね(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

流れるよ~
ブログ

次の記事

しばらくは・・