流れるよ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 北東の風
波 1・5m 
小潮 満潮12時27分/干潮06時20分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②魔王の宮殿
③一の瀬ドロップ

小潮なのにぃ~なんでこんなに流れるんだぁ~という悲しさと
なんで台風くるんだぁ~という2つの悲しみがありつつも、お久しぶりです!のゲスト様
と台風が来るとは思えない暖かく穏やかな海で遊んできました(‘◇’)ゞ

久しぶりの下地島だぜ~!!

ガウディにたどり着く道中はいつものメンバー、アカモンガラやアマミスズメダイ
クマザサハナムロなどがたくさんの群れでお出迎え~☆

首を左にひねればにこちゃんの完成?!相方様はくぼみにいるアカマツカサに夢中(・∀・)

ボート下のハナゴイもきれいでしたね~!!

魔王にも入りますよ~!!

エントランスの光良き!!夏の日差しでの魔王はすごい!(冬もすごいですよ!)

宮殿もよし!!上を向いた時のアカマツカサやミナミハタンポのシルエットも
最高でした!!

ラストは一ノ瀬ドロップ!クマザサハナムロやアマミスズメダイの群れ、なんだか1匹だけ
場違いなバラフエダイも観察できました!ヒトヅラハリセンボンは2回出てきてくれましたね!

イソバナのシルエットが好きなんだなぁ~!

キスジカンテンウミウシやトウリンミノウミウシも発見☆彡
浅瀬ではニシキツバメガイやコナユキツバメガイもウロウロしておりました♪

さて!台風進路はどうなるか!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

流れるよ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    台風来たら、エンリッチドエアですね!

    1. azu より:

      コメントありがとうございます。残念(´;ω;`)気を付けて過ごしましょう(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

島の子供たち
ブログ

次の記事

嵐の前の・・?