良く遊びましたで賞☆彡

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れところにより大雨 東の風
波 1・5m 
中潮 満潮10時25分/干潮16時58分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ムーンライトホール
伊良部島エリア
②クレパス
③Wアーチ

本日は元気いっぱいボートでの体験ダイビングに行ってきました~☆
1本目の後移動するときには南のほうに黒ーい雲が・・・
船が走り始めたらピカッ!ゴロゴロ~!!っと雷音(;・∀・)
降られる前に移動したので、いたるところに黒い雲が見られましたが
私たちは雨に降られずすみました(*^^)v

体験ダイビング経験者のお2人様♪地形に行ってみたいという事でしたので
体験ダイビングでもご案内可能な亀裂に行ってきました~!!

良い光が入ってましたね~☆☆

クマノミちゃんにもご挨拶。あ、この前にウミヘビにもあいさつしましたよ~!

普通に泳いじゃってます(笑)上手すぎ!しかしこの後衝撃の1枚が・・・

息ぴったし!!すごくて思わず水中ですごい!!と言ってしまいました(*’▽’)

3か所目はシュノーケリングもがっつし!!

素潜り大会じゃぁ~~!!!

私の撮った写真、動画+ゲスト様がレンタルカメラで撮った枚数200枚越え(笑)
たくさん遊んでたくさん写真とりました!!次はライセンス取ってきてくださいよ~!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチDay
ブログ

次の記事

島の子供たち