ビーチDay

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃ 晴れ 東の風
波 1・5m 
中潮 満潮09時38分/干潮16時17分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

今日は1日ビーチDay☆週末にこのビーチを利用すると地元のかたや観光客で
とてもにぎわっているのですが今日は平日なので人も少なめ♪
午前・午後にわかれて体験ダイビングしてきました~(*’▽’)

ラブラブですね~!!去年先送りにした新婚旅行で遊びに来てくれたご夫婦様です♪
これからも末永くお幸せに~☆

旦那さんはライセンスをお持ち!という事でスイスイ水の中へ。奥さんは「泳ぐのが苦手」
という事でしたが水慣れはとても速かったですね!!水中でも旦那さんがコミュニケーション
ととって不安にさせないようにしていました。良き!!
しかし・・二日酔いにやられてしまい・・・(;・∀・)

嫁のために旦那がしっかりニモちゃん撮ってたぞー!!

こちらは午後チーム☆彡
なんとこちらもお一人はライセンスお持ちという事!初めてのお友達に「大丈夫だよ」
と優しく気遣っていたのが印象的でした(・´з`・)
初めてのお友達も最初こそ不安たくさん!しかし水慣れをしていくうちに自信に
なっていきましたね!初めてだもん、不安ですよね。。でもとっても上手でした!

ニモちゃんとも撮れました~♪
ニモちゃんって本当に何回見てもかわいい(*´Д`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

スーパー体験
ブログ

次の記事

良く遊びましたで賞☆彡