スーパー体験

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低26℃ 晴れ 東の風
波 1m 
中潮 満潮08時57分/干潮15時42分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①魔王の宮殿の近く
伊良部島エリア
②Wアーチ
③がけ下

去年の秋ぶりに!!スーパー体験ダイバーのお2人が遊びに来てくれました!!
もはや体験ダイバーというか・・・ライセンスあげちゃいたい気分です(;・∀・)
というくらいとても落ち着いていて浮力調節もこなしちゃうお2人と太陽さんさん
降り注ぐ中、遊んできました!!

溝もおよぐぜー!!

朝一最高の光にも出会えました(*’▽’)

ノコギリダイの群れにも遭遇!ウミウシを観察したりヒトデに張り付いているエビを
観察したり・・ふるふる動くムスジコショウダイの幼魚にも出会えました!
もはややってること普通のダイバー(笑)

アーチもくぐっちゃうし~

魚にもまみれます!いつもツンツンしてくるホンソメワケベラは今日は控えめでしたな!

潜降・浮上もロープでしっかりと~(*’▽’)次は体験で来ても講習しよっと( ´艸`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

流れ~~
ブログ

次の記事

ビーチDay