大物運の持ち主

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃ 晴れ 南の風
波 3m 
中潮 満潮18時04分/干潮11時23分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①カメの根
②オーバーハング
③Wアーチ

本日も快晴!しかし下にある熱帯低気圧の影響でしょうか、風がビュービューでございました!
でも陸でお仕事されている方などはこの強烈な日差しの中作業されてるので、少しは風が
吹かないとダウンしてしまいますよね^_^;
浅瀬に寄ると波も穏やかになったのでボート上の休憩時間はゆらゆらと程よい揺れで
眠気を誘う心地よさでした(*’▽’)

本日、オープンウォーターダイバー講習のお手伝いで海に行ったのですがやはりいましたよ・・
「ゴマモンガラ」さん。絶賛、殺気ムンムン中のご様子で(;・∀・)
これからお越しになる皆さんも彼らのテリトリーに入らないよう注意です・・

講習生は初めてのダイビングとは思えないほど飲み込みよし!!とっても色々なことを意識して
水中を潜っていました!
1本目からまさかのオオカマス&イソマグロとご対面!大物運もありそうです(*^^)v

こーんなハートのアーチも見に行っちゃいましたよ~!!!
終わった後に「楽しかったぁ~(^^)」と言っていただけたのが何よりのご褒美でした♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

守っていきたい
ブログ

次の記事

七夕