地面すれすれで

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低25℃ 晴れ 南西の風
波 1.5m 
小潮 満潮12時29分/干潮06時54分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①サスン
②イフ
③アガイヌタンニャビジ

台風3号はできてるし、最近は雨・雷が朝晩ありましたが今日は晴れました!!
北に南にと向いて不安定だった海況も少し落ち着き八重干瀬日和!!
週末にはまた海が荒れてしまいそうなので静かなうちに遊んできました!

仲良し3人組様とのスノーケリング~♪

サンゴがこんなに続いてるの初めて見た~と言っていただき嬉しかったなぁ~

記念写真も忘れずに(*’▽’)

いつもきれいだなぁ~と癒されるイフの水中(・´з`・)

何と今日は

カメ様降臨!!ずーーーーっと船の周りの海藻をもぐもぐ、むしゃむしゃ食べておりました。
この写真を撮る私を見てゲスト様が
「すんごい地面すれすれに泳いでてすごいっっ!!」と。
てっきり素潜りをほめていただけるのかと思いきや、「地面すれすれ」にいれること
が良かったらしい( ゚Д゚)
「これ言ったほうがいいよ!」と言われたので言っておきます!

私は地面すれすれで写真を撮るインストラクターです!

ん?これって宣伝効果ある?(;・∀・)よくわからないけどほめられたからOK!(*^^)v

たくさん泳いで今日のお酒も進みそうですね!!また遊びましょう♪

ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ダイバー誕生!!
ブログ

次の記事

700DIVE!!!