体験ダイビングで?!

こんにちわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低25℃ 晴れ 南の風
波 1.5m 
大潮 満潮06時52分/干潮13時17分

水温24度~25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①カメの根
②Wアーチ

気温30℃!梅雨にも入って雨は降らないもののジメジメ蒸し暑い宮古島です(;^_^A
今日は体験ダイビングにボートで出かけたのですが・・・
行きの道中、マンタ出現!!!ボートの上からしっかりと見れましたよ~♪
さすがに近づくと察知して水中に逃げ込んでしまうので、そろーりそろーりとね!

1本目のカメの根ではカメさんには遭遇できなかったのですが、レンタルの水中カメラを
片手にたくさんお魚を撮ってましたね!最初こそ、少し慌てるところがありましたが
センス抜群!慣れれば慣れるだけ上手になっていきました(*^^)v
コツは長ーく息をすることと、耳抜きはこまめに!ですね(・´з`・)

なんと2本目では・・

カメちゃん出現!!今日は大物運持ちまくりのゲストさんだ!と思ったら・・

ナポレオンも出ちゃう!!持ちすぎですね・・

お魚の群れに出会えたり~

アーチをくぐってみたり・・

最後は仲良く2ショット☆今日はよく食べてよく寝てね~!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

焼けました・・・