梅雨に入ったのに?!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低23℃ 晴れ 南の風
波 1.5m 
小潮 満潮16時14分/干潮10時27分

水温23度~24度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①パチャビーチ

昨日、沖縄地方、梅雨入りしましたね!!梅雨入りした日から数日、めちゃくちゃいい
天気になるのは毎年のこと!!(*’▽’)
本日も外にいても暑い!車も暑い!の夏日でした☀
初めてのダイビングのゲスト様と来間島のビーチで遊んできましたよ~♪

少し砂を舞い上げるとお魚がたくさん寄ってきてくれましたね!!

カメラを構えたらダンダラスズメダイにアタック!!くらいました^_^;
自分のテリトリーがあるんでしょうね~私は侵入者(;・∀・)

慣れてきてお2人で魚を探して撮ってみたり~自撮りしたり仲良しさん!!

ん~~!!海の青がキレイ!!気持ちい海中でした!!

ニモちゃんにもご挨拶~☆

水温はまだ上がり切ってないのですが外がこれだけ温かいので着替えたらすぐに体温復活!
逆に日焼けは注意だし汗はたくさんかくし~~(;´∀`)
水分補給こまめにしていきましょう!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

今日までがピーク?
ブログ

次の記事

焼けました・・・