晴れ~~!!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低18℃ 晴れ 東の風のち南東の風
波 1.5m
中潮 満潮08時38分/干潮14時38分

水温22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②アントニオガウディ
③本ドロップ

最高気温25℃と良い日差しが入ってくれた今日は下地島エリアに遊びに行ってきました!!
毎回、間が空いてしまうのが不安です・・というゲスト様。
1本目はゆっくり~なんて話していたら思い出しはやっっ!!慣れはやっっ!!
ならば!!地形も行っちゃおう!ってのでしっかりコース周ってきましたよ♪

ネムリブカともにらめっこ~(^^)

いい光入ってますね!!上も後ろもたくさん見たくなります!!

ご自身でもライトを使ってフィッシュウォッチング☆アカマツカサたくさんでしたね~
アーチの出口にいたハナミノカサゴにはびっくり!

深いけど行ってみます?行きます!即答でした(*’▽’)アントニオガウディ!

にこちゃんも見上げてみてました~
本日の生物で初NGが出たのはホシゾラワラエビ!クモではないですよ~と書いたら
少し安心してたような?キスジカンテンウミウシはつんつんしてみたり(^^)
道中はアカモンガラやクマザサハナムロがたっくさんでした♪

3本目ではお目当てのロウニンアジGET!!

ロウニンアジの前にはイソマグロが出てくれたり、深場大好きなアミメチョウチョウウオが割と浅くまで
あがってきてくれたり、ロクセンヤッコがペアでいたり~
ウミウシが多いポイントでもあるのでまたもツンツンしてみたりしましたよ~

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

晴れ~~!!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ネムリブカはまだいらっしゃるんですねー。

    1. azu より:

      長いこといてくれてますね~(^^)よっぽど居心地が良いのかなぁ?このままいてほしいものです♪

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

この時期に!!!
ブログ

次の記事

じゃーーーんぷ!!