1番!!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低16℃ 晴れ 北東の風
波 2mうねり
中潮 満潮06時08分/干潮11時09分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ホワイトロード近辺
②クリスタルパーク

この冬1番の!!いいお天気きた~~~!!!!青空最高です!!
ここぞとばかりに光合成!!ビタミンDができるんでしたっけ??
陸にいるなら間違いなく暑い&日焼けするような日差しの中海遊びしてきました♪

1本目のホワイトロード近辺ですが透明度も回復して、青がきれい!!
浅瀬の光もきれい!!中層にはアカモンガラがたっくさんいます!!
バラフエダイやハマフエフキ、アオチビキなどの少し大きめのお魚も通過
してきました(^^)

ハナヒゲウツボの幼魚は少しお引越ししておりました!この短い間にも移動するのか・・

コクテンフグって見つけた瞬間から方向転換する気が・・殺気出すぎ?!

キヌハダウミウシ属の1種31でしょうか?ライト当てすぎ問題・・・

あいかわらずぶらーーんと。

2本目のクリスタルパークは船上から水中見えてる~!根も見えてるし魚も見える!
透明度抜群でした!!!!
砂地にある根を回っていくのですが根についているスカシテンジクダイもキラキラきれいでした!!

アオフチキセワタがよちよち

クロエリオオメワラスボは中々寄り切れない(;・∀・)目が慣れてきたのかよく見ます(^^)

隠れているのだろうが存在感の塊・・・オニダルマオコゼ・・・

スライムか?ん~うう~ん・・・・・ホソウミヤッコ??

そういえば今日は2ポイントともかわいいカメ様に出会えたな~♪ラッキ~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

透明度戻ってきたぁ~
ブログ

次の記事

夏日