夏日

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低16℃ 晴れ 北の風
波 1.5mのち2m
大潮 満潮06時45分/干潮11時55分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

海なしですがめちゃくちゃ天気の良い宮古島です!陸にいて少し作業するだけで汗ばむ陽気。
こんな日が続いてほしいです!!
今朝は朝活して東平安名崎まで暗い中ドライブ🚙
無事、ご来光GETです!!私以外にも10名くらいカメラを持った方がいて
同じことを考える人はいるもんなんだなと(*’▽’)
めちゃくちゃまんまるできれいな太陽が上がってきてくれました(^^)

お店に帰ってからは

木こりをしてみたり、草むしりをひたすらしたり

器材を乾かしてみたり・・

なんだかんだすぐ1日が過ぎてしまったなぁ~!!!!!

とうとう宮古島のコロナ患者が増えすぎて宮古病院が一般の診療をストップしました。
看護師さんなどの人員が足りないと。
今日の宮古病院の前のPCR検査待ちの人の行列はすごかったです・・・。
これからも気を引き締めていこうと思いました。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

夏日” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    コロナ怖いですね。。。7月に二人でおじゃまする時には状況がよくなってること願ってます。

    1. azu より:

      コメントありがとうございます!!本当にです・・昨日の宮古島の新規感染34名・・・増えてます・・。
      7月は思いっきり遊べますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

1番!!!
ブログ

次の記事

新鮮