白いなぁ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃ 雨 東の風のち北東の風
波 3m
長潮 満潮13時58分/干潮07時03分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間大橋が白ーい・・くらい雨が1日中降っていた宮古島です。
気温は24℃まであがったので、本日はスノーケリングのお手伝いだったのですが
震えあがることなく楽しめました(^^)
ルリスズメダイや、ハマクマノミを見て「魚がいる~!!」と素直な反応を
いただくと嬉しくなりますね♪
スノーケリングや体験ダイビングで1番今までで多かった最初の反応が

「しょっぱ!!」

ですかね(・´з`・)
海水にあまり慣れていないとしょっぱさにびっくりする方が多い気がします。
遊んでいるうちに気にならなくなってくるんですけどね~(*’▽’)

明日までは雨が続きそう??

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

透明度戻ってきたぁ~