ホットカーペットは俺のもの

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低20℃ 曇り時々雨 東の風
波 2.5mのち3m
小潮 満潮12時59分/干潮06時07分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

海がお休みな今日。雨は1日中降っていましたが気温がそれほど下がってないので
寒ーい!!とはならないはずなのに・・・
我が家のキングはホットカーペットのスイッチONに合わせて真ん中を死守。
隣に座ると俺の陣地と言わんばかりに見てくる・・。
そんなに毛がフサフサなのに寒いさ?と猫の体感温度がわからん・・・。
お腹を出して伸びてみたりゴロゴロしたりするキングを横目に器材の整理をして
いた今日1日なのでした(;・∀・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

太陽様さま~
ブログ

次の記事

白いなぁ~