最高気温・・・

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高12℃/最低10℃ くもり 北の風
波 4m
若潮 満潮15時49分/干潮09時43分

水温22~23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ミニグロット
②中の島ホール
③ツインケーブ

最高気温12℃・・・朝の最低気温10℃・・・風速12m・・・
体感気温0℃??!な宮古島です。
昨日は波浪警報も朝まで出ていて波も高いためお休みさせていただきました。
今日もまだ波はありますが海に遊びに行ってきましたよ!風冷たい!!

1本目のミニグロット。こちらは1度下地島の中に浮上できるユニークなポイント
なのですが、うねりが強かったので今日は浮上はなしで、じっくり穴探検!

いい光入ってましたよ~!!!行きも帰りも道中はカメ様多し!!5匹は見たかな?
1匹はコバンザメも従えた立派な子でした(^^)

ひさしぶりにモヨウフグにも遭遇!ぼて~~~っとしてるのが良し!!

2本目はお久しぶりの中の島ホールです!出口のムーミン横顔を久しぶりに見てきましたよ!!

ハナミノカサゴの若魚がひっそりとしていたり

ヤマブキハゼがいたり

ボートのほうに帰ってくると、またまたいてくれましたホソカマスの群れ♪
近くをイワシがキラキラ群れたかな~と思ったらギンガメアジもちらほら。
上を向いているといろんなものが通ってくれる1本でした(^^)

3本目はツインケーブ。ケーブ内から見るブルーもきれいだし、ハタンポたちもきれい!

ゲスト様もたくさん上を見上げてブルーチャージしておりました♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

寒波2!!
ブログ

次の記事

太陽でた~!!