寒波2!!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高13℃/最低11℃ くもり時々雨 北の風
波 5m
若潮 満潮14時48分/干潮08時27分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

本日は海況悪化のためダイビングを中止させていただきました・・・。
港にいると、強風にあおられ、冷たい海風で耳が・・・ちぎれそう( ;∀;)
明日はダイビング予定ですのであったかくして臨みます!!
大雪の地方もあるようです。みなさまご安全に!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

寒波!!!!
ブログ

次の記事

最高気温・・・