明るかったのにぃ~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低20℃ くもりのち雨 北東の風
波 2.5mのち4m
中潮 満潮11時58分/干潮05時21分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①一ノ瀬ドロップ
②ツインケーブ
③中の島チャネル

出航時間には太陽が見えて「お!今日はいい感じか?!」と思わせて
すぐに曇ってしまった宮古島です。。またしても帰港時間には雨・・・。
明日から風も強くなりそうですが水中に入ればまだ関係なし!!

透明度良し!!の一ノ瀬ドロップのドロップ沿いにはカスミチョウチョウウオや
ロクセンスズメダイなどがたくさん群れていてきれいだったなぁ~
離れ瀬にはグルクンがたくさん見られるのですが今日は

見づらくてすいません・・・マダラトビエイが登場!でかかったなぁ~!

マダライロウミウシの手前にもなんかいる~!!

ツインケーブでは2本のケーブをくぐります。今日もハタンポキラキラきれいだったなぁ!

メガネゴンべの勘のするどさ!なかなかよらしてくれません(;^_^A

砂の上をはっていたクロスジリュウグウウミウシ。

中の島チャネルでは思い思いに生物探し!今日3本とも60分近いダイブタイム(;^_^A

手招きの先にいたのは~ユリタツノコ!!先輩!ありがとうございます!!

ルージュミノウミウシは2匹仲良く並んでいました(^^)

オドリハゼ相方ダンスゴビーシュリンプと一緒でした!

緊急事態宣言がまたも発出されるとかしないとか・・。予防には最大限気を付けていきたいと
思います。明日から寒くなるので風邪などにも注意ですね!あったかくしましょう!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

下を向いて
ブログ

次の記事

今日も今日とて