伊良部エリア!

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低21℃ くもり 南東の風のち北の風
波 2.5mのち2m
中潮 満潮06時13分/干潮11時35分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスホール
②オーバーハング
③白鳥幼稚園

お久しぶりの伊良部島エリア!!今日だけ南風が入ってきたのでお久しぶりに
伊良部島エリアでのダイビングとなりました☆
マンタの期待は大!!でしたがあらわれず・・・そう簡単にはいきませんね(;・∀・)
代わりに、ウミウシがたっくさん見られました~冬だなぁ~

ぽてっとしてかわいい~ブチウミウシ

ホール前のノコギリダイたちきれいだったなぁ~

もっと前にでてきてよ~アカシマシラヒゲエビ

ホシゾラウミウシどんな体勢?!

ナンセイキイロウミウシ

アケボノチョウチョウウオはペアでお食事中♪

まったく逃げる気のないユカタハタ

たくさんの生物に出会えて楽しかったなぁ~冬の伊良部面白い!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

伊良部エリア!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    奄美でダイビング中です。誕生日おめでとうございますー(Facebook情報なので間違ってなければ)

    1. azu より:

      ありがとうございます(^^)いいなぁ~奄美♪宮古島は30日が荒れそうです(;^_^A

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

でたぁ~!
ブログ

次の記事

講習開始~