講習開始~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低19℃ くもり 北東の風のち東の風
波 2.5m
大潮 満潮06時54分/干潮12時11分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①イムギャーマリンガーデン

さて!本日からオープンウォーター講習なのですが!!!!
すいません、講習に夢中過ぎて写真撮り忘れたぁ~~~~・・・
明日の海洋実習では撮ろうっと☆
講習生さまは初めてのダイビング!!水泳はやってきたそうですが最初は
水中で呼吸できることやタンクを背負ってのバランスに戸惑っていましたね。
しかし!フィンキックはほんと、お手本の動画にしたいくらい最初からきれいでした♪

回数をこなすごとに水中環境下にも慣れてきたのですが・・耳抜きが苦手・・
なかなか飛行機のようにうまく抜けず苦戦してしまいました。
今日はたくさん食べて!たくさん寝て!体調を整えて明日もう少し水深を
落としてみたいですね(^^)
私も最初耳抜きで苦労したので抜けないときの痛さと焦りと、つらさがよくわかる~!!
行きたいのに行けないんですよね・・・
明日も無理せず講習していきたいです。

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

伊良部エリア!
ブログ

次の記事

無理は禁物