でたぁ~!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低19℃ 晴れ 北東の風のち東の風
波 3mのち2.5m
中潮 満潮16時54分/干潮10時53分

水温23度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      風が冷たいです。着替えの長袖・上着・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①津波岩
②魔王の宮殿
③333(トリプルスリー)

晴れが気持ちいい宮古島です!!この晴れがずっと続いて年明け~と思っていたのに・・
何やら予報を見ると・・・年末・・爆風ですか?台風ですか?というような予報が・・
嘘であってくれ~と思いつつも、1本目エントリー前から水面にマンタ様!!
水中も狙うしかない!久々に晴れた日のダイビングを満喫しました!

ウミガメって本当に青と太陽が似合いますよね~

穴に逃げ込もうとするアオセンミノウミウシ。ちっさかったなぁ~

すぐ近くにトウモンさんも。なんか・・・丸くない?

ハナゴイキレイだな~の後ろでサバヒーがプランクトンをパクパク!!
マンタ様期待したけど現れず(´;ω;`)顔はプランクトンでチクチクでした(;・∀・)

派手はヨセナミウミウシ

イボヤギヤドリイトカケたくさんいたなぁ~。イボヤギの天敵!まさに吸い取ってます・・

地形もはえました!!

明日もマンタ様でないかな~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

くりすまーす
ブログ

次の記事

伊良部エリア!