荒れてる~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低19℃ 雨 北東の風
波 5m
中潮 満潮09時26分/干潮14時42分

水温23~24度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

荒れている宮古島です。海業務はお休みで、猫と一緒に丸く・・なってません!
私が朝起きたままの毛布が昼頃になると我が家のキングによってきれいに丸くかたどられた
猫様のベットに変わっております。猫って器用!!!

私は陸仕事をしております(;・∀・)
12月のはじめが、こんなに長く時化ている記憶が私にはないのですが連日、波5m
予報の日が続いていますね。内地も寒そう・・・。
みなさんコロナも注意ですが風邪もお気を付けくださいね。
さぁ~て、こんな時じゃないとできない陸作業を一気に片づけますか!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

す、水温が・・・
ブログ

次の記事

ま・・真冬・・