す、水温が・・・

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低20℃ くもり 北東の風
波 4mのち3m
大潮 満潮07時00分/干潮12時35分

水温23~24度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①一ノ瀬ドロップ
②本ドロップ
③???

今日の北風ぴゅーぴゅーの宮古島です。太陽があるだけありがたや!!
予報では波が少し落ち着く予報ですが午後に向けて風強くなってないか?
最後のポイントで「ん?」と思いコンピューターを見ると・・・

水温23.6℃

冬突入です。

どちらもハマクマノミですが幼少期は体の白線3本(4本まで見たことがあります)
少し成長すると2本。大人は1本。カクレクマノミと間違えちゃいますね!!

はじめましてなヨコシマニセモチノウオ。派手!!

ニチリンダテハゼ・・・なんか大きくない?

しっかりサロンパス貼ってますね!スミレナガハナダイ。

マダライロウミウシがのそのそ

来週は本州も沖縄も寒くなりそうですね!!風邪ひかないように
あったかくしよ~~っと!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

予報は変わらず・・・
ブログ

次の記事

荒れてる~