どっきどき~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃ 晴れ 南東の風
波 2m
中潮 満潮10時42分/干潮15時49分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①がけ下
②カメの根
③白鳥幼稚園

今日は・・・久しぶりの伊良部島エリア。そりゃ期待しますよ。。
何にって・・・

マンタに!!

なんて煩悩だらけで思っていたら、伊良部島の港を過ぎたあたりでカナロアさんの船が
変なところで止まっているぞ!と見に行ってみたら、出会えました!!船の上から♪
今日のゲストさん、初めての宮古島でマンタに遭遇!しかも3枚!
お子さんの口から

「でけ~こえ~」

そりゃ最初に見る魚マンタってびっくりですよね( *´艸`)

今日は体験ダイビングへレッツゴ~

初めてだし、お母さんもお久しぶりなのでお水慣れから~
水面でスノーケリングしながら、ダイビングの呼吸などチェック!!

ん~?耳は痛くないかな??

お!ピースいただきました(#^.^#)初めての水中ですね!!
大丈夫かな~なんて思ってたら自分でウツボを探し当てたり、大きな魚を見つけたり!
成長が速い!!

呼吸する時の「ぼこぼこ~」という音が響くだけ~不思議~

潜り終わってからは~

まだ体力ありそう!ってことで水面からカメさんを見に行ってきました!!!
岩の中に亀の甲羅・・・ウォーリーを探せですよね~

Eスポーツのことを教えてくれたり可能性は無限大!!
またやりたい!と言ってくれてお母さんと一緒にダイビングなんて最高ですね!!

また一緒に潜りましょう♪ありがとうございます!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

どっきどき~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 西尾 愛 より:

    その節はお世話になりました!
    素敵な投稿ありがとうございます( ´ω` )/
    とても思い出に残ったようで良かったです。しほさん達のお陰でいい旅になりました!
    またよろしくお願いしま〜す!!

    1. azu より:

      コメントありがとうございます。当店のご利用ありがとうございました!!
      もう1回ご一緒できなくて残念です(:_;)次は2人でライセンス持ってる姿が見れるかな??
      また一緒に潜りましょう!!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ぽかぽか
ブログ

次の記事

講習スタート~♪