講習スタート~♪

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低24℃ 晴れ 南の風
波 1.5m
中潮 満潮11時43分/干潮16時42分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①猫の舌ビーチ

素敵な笑顔と共にビーチ講習へやってきました~!!

天気もよし!波も穏やか!最高のコンディションです♪
海に入らなかったら、陸上は暑いはず(;^_^A太陽最高です!!

カクレクマノミとたわむれ~

ハマクマノミと目が合い~

突然の来訪者にびっくり!

ミジュン(方言でイワシ)を追っかけまわし~

とおいおい、ファンダイビングじゃないか!というラインナップですが・・・
いやいや、ちゃんと講習しましたよ!!素潜りしちゃうくらい上手なんですもん!
マスクに水が入ろうが、体勢を崩そうが、しっかり直すんですもん!!
1日でたくさんのスキルをお伝えしましたが、とても上手にこなしていきました(^^)
そして魚を見ると楽しそう♪見てるこちらが嬉しくなります。
中性浮力やバランスは今回、初挑戦だったので苦戦してましたが・・・

コツをつかんできましたね!!

明日はボートです!たくさん水中になれてたくさん楽しんじゃいましょう!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

どっきどき~
ブログ

次の記事

おめでとう♪