ぽかぽか

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低23 晴れ 東の風
波 2.5m
中潮 満潮09時48分/干潮15時04分

水温24~25度 水分補給と日焼け止めはこまめにね♪
      肌寒いかも?着替えの長袖・フードベストあると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①アントニオガウディ
②333(トリプルスリー)
③本ドロップ

先週が寒かったので、あったかい毛布を干してみたり!あったかい敷物に変えたり!
という働きが全て無に帰ってる今週です。
朝起きたら布団はどこかへ・・・(;・∀・)嬉しいやら悲しいやら。
我が家のキング(猫)はあんなに毛がもしゃもしゃなのに毛布お気に入りです☆
海から帰ると・・毛布の家が出来上がっております・・。

ガウディ表側!!

裏側!!

下側!!
と3部作でご用意しました。でもガウディはドーム状の空間の壁面にいくつも穴があります。
見る角度・深度によって楽しみ方無限!です!

地形に行かずに小物を探してみたり・・フィコカリスシムランス。

まさかの隙間にはさまっていたり・・・はじめて見た~イヌザメ。

目の下に目??

センテンイロウミウシが一生懸命進んでいたり

幼魚と大人の間かな?きれいな色合い♪クロメガネスズメダイ。

3本目が終わると船の向きが真逆に~明日は伊良部エリアかな??

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

Tシャツ短パンで
ブログ

次の記事

どっきどき~